のトプ画変えよと思っていい写真無いか探

のトプ画変えよと思っていい写真無いか探してたら去年の夏とかまで遡ってて想い出に浸ってた-oO

すっごい夏らしい事した気がする。

みんなで川でしたり沖縄旅行したりバイクでお出掛けしたり楽しかったな去年の夏は遊びまくってたな。もうすぐ一年経つんや早いな。夏痩せてたな、あの頃より痩せたいダイエットサプリ願望16161616

にしてもゆい率高いな-ゆいにアルバム支配されてる感1616

16日みんなと会えるの遊べるの楽しみにしとこう。多分夏はその時ぐらいしか会えないし遊べない気がする。多分やけど!

んで結局のトプ画変えなかったっていう。。。想い出に浸ってただけ